新型コロナウイルスの流行に関連してご来院が不安な方、遠方の方に対して、LINEでのビデオ通話による診察を開始致しました。

初診の方、前回来院から6ヵ月たたれてる方はオンライン診療をお受けできませんので、ご来院をお願い致します。

 

※費用:診察料(保険自己負担分)+情報通信機器を用いた診療に関わる費用(自費¥2000)

※ご利用の流れ

・オンライン診療ご希望の方は予約を電話にて行って下さい。TEL:03-6280-8107

・当医院のLINE、IDをお伝え致しますので、アカウントを友達追加して下さい。アカウント名:神楽坂ストレスクリニック

・当院アカウントにLINEから「診察券番号」「受診者氏名」「保険証・医療証(画像)」を送って下さい。

*LINE以外での保険証情報の確認ご希望の方は事前にお電話ください。

・ご予約は基本、午前・午後の最後のお時間となり、診療終了後のご連絡となりますのでご了承下さい。

*当日の混雑状況で、ご連絡が遅くなる場合もございます。

・処方箋をはご指定の調剤薬局にFAXさせていただきますので、事前に薬局に問い合わせし電話番号・FAX番号を確認して下さい。

*お薬の受取については薬局とご相談下さい。

★メッセージ機能を使っての受診相談等はお受けできませんので、何かご不明な点等ございましたら、クリニックまで連絡をお願い致します。

神楽坂ストレスクリニック